勝手に応援 キングカズ
11月8日にシドニー入りしたキングカズを勝手に応援するブログ。 地元の日本人に限らずみんなでキングカズを応援しよう! 3ヶ月間熱く盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WC予選 サッカルーVSウルグアイ戦
カズより前にあった試合、サッカルーVSウルグアイを少し振り返ります。

サッカルーは、以前静岡のエコパで少し見て以来ですが、個人の能力は非常に高いのに、なぜか前線でのつめがうまくいかない感じ。以前日本代表にも言われてたことだけど、あの感じよりもっとのんびりした印象。前半押していながらも決め手にかけていたところ、結局レコバ一人に翻弄されて終わった。
確かにレコバに集まると言うことは、それだけ周りがうまくボールを運んでいるのだけれど、あそこまで集中されるのは学習能力がないと言われそうだわな。
ま、それ以上にレコバがすごいということも再確認、だったけど。

ヒディンク監督も、レコバを徹底マークすれば勝機はある、たって、それができたらあんなことにならんと思うけど・・・。

ホント、しっかり2点差以上で勝って、WC行ってほしいんですが。最後はホームゲームの利点を活かしてほしい!

ちなみに私は次回も家で観戦です。

スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sydneyfc.blog35.fc2.com/tb.php/8-257bb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。