勝手に応援 キングカズ
11月8日にシドニー入りしたキングカズを勝手に応援するブログ。 地元の日本人に限らずみんなでキングカズを応援しよう! 3ヶ月間熱く盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
まずは15分!
残り15分から、カズ参上!!!

試合前の練習から登場して、ファンサービスの環境はしっかり整っていた。
シドニーファンは日本のメディアを意識しているだけでもなく、本気で助っ人キングに期待しているのは、会場前の状態でよく分かった。
残念ながら先発はなかったが、それにより、現地の期待度が明確になった。客席でも、なぜカズーは出ないんだ!の声があちらこちら・・・。
リティが10分程度といってたこともあり、日本人は今日は最後10分と思っていただろうに、後半にはいるとかえってローカルが、カズーコール!!!
レジェンドなんですな、どこでも。
私らの後ろに座っていたおじさんたちは、結構サッカーにはくわしそうで、カズの動きを見て、彼はいいぞ、もっと出させろ、と言っていた。
確かに今日のサッカルーを見ても、Aリーグを見ても、フォワードの動きが遅いし、まず最前線の守備を理解していない感じ。オージーらしくあきらめが早い気がする。
カズのあのボールとゴールへの執着心は絶対シドニーに、いやAリーグにいい影響を与えるだろう。実際もし先発であの動きをされると、相手バックスは違った戦術を取るだろう。カズの動きは、なんか上質な詰め将棋を見ているような、緊迫感があったのだ。
キングカズ、19日も私たちを緊張させてくれ!
ここシドニーに飲まれ、たるむことなく、私たちに夢を与え続けて欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:キングカズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
現地のかたですか!?羨ましいです。これからも現地からの情報期待してます!
2005/11/13(日) 23:10:08 | URL | kingk #fP9wvYGY[ 編集]
シドニーでのサッカー観戦は初めてだったが、まさに執着心=つめ、パスをつなげる集中力の足りなさを感じた試合だった。
技術はともかくガッツもそんなに伝わってこなかった。個人的にはもっとラフプレーもあってもよかったのではと思う。
精神論なんて毛頭通じないこの国だが「カズ」から学べることは大きいのでは。まあ、大衆はそんなことはどうでもいいのだろうが。カズさんがんばってください、責任重大です!!! :)
2005/11/15(火) 21:05:32 | URL | #0h.ReFWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sydneyfc.blog35.fc2.com/tb.php/7-1c19e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月13日フットサルいって参りました。最近ずっと続いていた咳は、どうやら喘息だったみたいです・・・途中で小さい頃の感覚が戻りました・・・すごく苦しかったです。病院行った行くか・・・でも日常生活では苦しくならないんですよねぇ。今日は
2005/11/13(日) 21:11:54 | 平凡日記
