勝手に応援 キングカズ
11月8日にシドニー入りしたキングカズを勝手に応援するブログ。 地元の日本人に限らずみんなでキングカズを応援しよう! 3ヶ月間熱く盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いらっしゃいまし!
日本からの皆さん、いらっしゃいまし

昨日、スポーツショップで日本からの方と思しき方を何人かお見かけしました。シドニーFCのサポーターTシャツやフラッグなどをいくつも買ってらっしゃいました。ちょっとうらやましかったので、書いてみます。
こちらに住んでいると、そういった小金に余裕がなくなって、いざというとき踏ん張って使えない。このことについては先日も書きましたが、1万3000円は割りと出してもいい金額ですが、ほぼ同額のA130ドルはほんとに使いにくいのです。
50ドルを超える金額は支払いにちょっとためらいます。

そんな生活の中ですが、キングカズがわざわざ日本からサッカー見せに来てくれて、夢を与えてくれる試合のチケットが、わずか15ドルならば、全部見に行ってもいい、と思うのは、ごく自然なことではありませんか?

ただ、試合に行って、ビールを飲む。これに関しては世界中どこであろうと、値段を気にせず飲ってしまうことなのです・・・。

ヒトって儚い生き物ですね。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
KAZU11 Tシャツ
はじめまして。
KAZU11 Tシャツを探していて、ここにたどり着きました。

私はGoldCoast在住なのですが、日本の友達からKAZUの名前入りTシャツを頼まれて、どこで購入出来るのか探しています。
Sydney FCのオフィシャルサイトでサポーターTシャツは購入できることがわかったのですが、KAZUの名前入りは見つかりませんでした。

そこで質問なのですが、実際に名前入りのものは売っているのでしょうか。
もともと実在しないのならば、サポーターTシャツで我慢してもらおうと思っています。

お手数ですが教えていただけると有難いです。
よろしくお願いしますe-257
2005/12/18(日) 10:54:00 | URL | ぽっさむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sydneyfc.blog35.fc2.com/tb.php/6-0e89f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。