勝手に応援 キングカズ
11月8日にシドニー入りしたキングカズを勝手に応援するブログ。 地元の日本人に限らずみんなでキングカズを応援しよう! 3ヶ月間熱く盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
知っているようで知らないこと。
窓口購入には予約手数料がかからない!

迂闊でした。先ほど、チケット受け取り所へ行ってきましたが、窓口で直接予約購入にすれば、予約手数料は不要だそうです。
私は、チケット会社の会員でもあり、よく知っていたつもりでしたが、確かに売り切れないチケットは買ったことがなかったので、気がつきませんでした。
みなさんも、これから買いにいく場合、予約せずに直接購入しましょう。ただ、19日の試合は、いろんな割引があるので、3万人くらいは入るんじゃないかと思うので、やきもきしたくない人は早めに窓口へ行きましょう!

知ってるつもり、が一番まずいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sydneyfc.blog35.fc2.com/tb.php/5-115b55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
