勝手に応援 キングカズ
11月8日にシドニー入りしたキングカズを勝手に応援するブログ。 地元の日本人に限らずみんなでキングカズを応援しよう! 3ヶ月間熱く盛り上がりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングカズ 2本のゴォォォォール!!!
いいぞ、キングカズ! なんと2本のゴール!

Aリーグ速報によると、キングカズが90分フル出場で、前後半それぞれ1本のゴールをゲット!

今日の試合はアデレードだったので、私は試合を見られませんでしたが、
友人からそのまた友達にメールが届いた。なんと、アウェイで初ゴール!!!
100万ゲットーーー、とかも思いつつ、いやぁ感動です。
何より、そのことについてオージーすら感激し、メールをわざわざ送ってくれるんですから。キングカズ、日本人の誇りです、ありがとう!

友人のパーティから帰宅し、早速試合の確認。
すんばらすぃーーー!もう一本決めているではないか。
ニュースで見る限り、ヨークとも、ペドロフスキともしっかり絡んで得点しているらしい。
1本目は、ヨークからの速攻パスを狭い隙間にぶち込んだ模様。
これは、スルドサを見せつけたことだろう。
そして2本目は、ペトロフスキからのボールをペナルティエリアの外から、
キーパーをかわした後、余裕のゴールを決めた模様。
こちらは、カズのワザを知らしめたことだろう。
これが、2-2の同点ゴールだった。

他にもやはりオフサイドだったり、いいシーンがあったようだが、
何よりも試合には3-2で負けてしまった・・・。
トップ対決だけに、1点目を聞いたときには首位が入れ替わると期待したのだが、
んーん、残念。

いやぁ、早くビデオを見たいものだ。運悪くアウェイの一戦での初ゴールだったが、
12月3日の試合でもキングカズにボールも注目も集まることは間違いない。

みなさん、最終戦です。在シドニー2万5千人全員で応援しましょう!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪TBさせて頂きました~
2005/11/27(日) 22:03:16 | URL | Wednet #-[ 編集]
いやいや本当にカズは素晴らしい!!
カズのゴールに乾杯!!
2005/11/28(月) 14:17:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sydneyfc.blog35.fc2.com/tb.php/11-87553f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ニュースよりカズ、移籍後初ゴール=2得点の活躍-豪サッカー 【シドニー27日時事】サッカーのオーストラリアAリーグ、シドニーFCに期限付き移籍した元日本代表のFW三浦知良は27
2005/11/27(日) 20:02:41 | 現代をスマートに生きる猛者へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。